東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

小金井公園フルマラソン大会に参戦

まだまだ東京地方は残暑が厳しいですが、先日「小金井公園」で開催されたフルマラソン大会に
参戦して来ましたので、レポートしたいと思います。

小金井公園はゲストハウス客家の「吉祥寺の家」からでも自転車で行く事の出来る、東京でも有数
の大型公園ですが、その小金井公園を周回するフルマラソン大会が先日開催されていました。

制限時間は5時間。5時間以内に公園内を周回して42.195kmを走りきろうという大会です。

結果からお伝えしますと、人生初のフルマラソン大会は無事完走する事が出来ました!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20095.jpg続々集まる参加者の皆さん

大会は朝の07時15分スタートと早めのスタートにも関わらず、数百名の方が05時過ぎから続々と
エントリーしていました。
マラソンファンって本当に多いですよね!
天気にも恵まれて本当に気持ちの良い朝でした。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20096.jpg大会直前のウォームアップ風景

大会がスタートすると大会本部のスタッフの方々が、各コナーやコースの途中に立って参加者を
誘導してくれるんですが、このスタッフの方々が「がんばれ!」とか「いい調子!」とか応援の声
を掛けてくれるんです!この応援の声がなければ完走することは出来なかったと思います。
大会スタッフの皆さんありがとうございました。

まだまだ残暑厳しい東京ですが、間もなく東京地方も秋を迎えます。
秋の東京はスポーツイベントめじろおしです!秋の東京をゲストハウスでとお考えの方も是非
参加してみてはいかがですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/510

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください