東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

阿波踊り!って最高です!!

ゲストハウス客家の「吉祥寺の家」からも歩いていく事の出来る三鷹駅で
阿波踊りのお祭りをやっているなんて初耳だ!とりあえず行ってみましょう!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20042.jpg

といことで、初三鷹阿波踊り祭りに行ってきました!
結果から言うと、最高でした!阿波踊りってはじめてLIVEで見たんですが、
物凄くかっこいい!
大人も子供も女性も男性もみんなかっこいい!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20044.jpg
汗びっしょりになりながら、リズムにあわせて踊り歩くんですが、
繊細な振り付けと綺麗な衣装とがあいまってなんとも幻想的。

実際に四国まで行って阿波踊りを見る事は難しいという方も
東京では、三鷹以外でも何箇所か阿波踊り祭りをみる事が出来るので
是非一度行ってみてください!

想像以上にかっこいいと思いますよ!

ちなみに8月25日、8月26日は高円寺で「東京阿波踊り」がやるそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください