東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

青梅の花火大会

一週間遅れになってしまいましたが、青梅の花火大会の写真をアップします。
ゲストハウス客家のゲストハウスは全物件共に、東京の人気エリアに有ります。
なので、花火大会というと、都心部の隅田川や神宮花火大会へ行きがちですが
、実は都心部からは反対方向の「青梅」の花火大会も凄いんですよ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20030.jpg


といっても初めて青梅の花火大会へ行ってみたのですが、会場の規模や花火の
数なんかは、隅田川とかと正直比べるモノではないんです、ただ会場から花火ま
での距離の近さが凄い!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20032.jpg
山に仕掛け花火↑

都心部と違い、邪魔な建築物も一切無く、自然の山に囲まれて見上げる花火も
綺麗ですよ!

写真がかなりいまいちなので、臨場感も何にも伝わりませんが、東京から電車
圏内の青梅の花火大会、機会があればぜひぜひどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/504

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください