東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

私だって暑いよ!

夏は暑い…。
今日は特にヒドい。
こんな日は、読みかけの本を持って例のカフェで夕涼みでもするか。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20029.jpg

上の写真は吉祥寺のとあるカフェで見かけた光景です。
なんとも堂々としてますよね。
写真を取らせてもらう時も「すいません…失礼します」って恐縮しちゃいました。

吉祥寺ではこの光景は有名なんですかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください