東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

ゲストハウス客家畑は大賑わい!

先日からお伝えして来ております通り、ゲストハウス客家では「客家畑」を
スタートさせました。

種を蒔いてから丁度一週間が過ぎて畑の様子はといいますと。

まずはネギ。↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20025.jpg
今回蒔いた種の中では一番発芽が遅れていたので少し心配していたんで
すが、ご覧の通りばっちり発芽していました!(祝)

それから、これはきゅうりですね↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20026.jpg
きゅうりは、先日のブログでも書きましたが、かなり速攻で発芽してくれまし
たが、その後も順調にすくすくと成長してくれているようです!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20027.jpg

そして、最後にさやえんどうですね↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%20028.jpg
きゅうりも物凄い成長力ですがこちらも負けていません。きゅうりが二枚の葉
で成長していっているのに対して、こちらは複数枚の葉をつけて成長しています。

さて、今回蒔いた種はどうやら全て発芽してくれた様なので、これからは益々
賑わいを増してくるだろうと思いますが、既に鳥等の天敵にも攻撃されていたり
もしてるので、油断せず育てていきたい思います!

ゲストハウスのがきゅうりのようなツタ系の植物で涼やかになればと思って始め
た客家畑ですが、この分だとどうやら収穫祭を期待しても良さそうですね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/502

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください