東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

パンでも焼きますか


パンカフェ[マーニ]という名前のパンカフェをご存知ですか?
といっても実在のお店ではなく映画「しあわせのパン」に登場するパンカフェなんですが、まあなんというか良いんです。

ph02.jpg

客家のゲストハウスにもどういう訳かパンを焼く方が多くいらっしゃいますが、この映画に出てくるパンが実に旨そうなんです。

北海道のパンカフェってことで環境も抜群で「いーなー」「うらやまし~な~」な感じです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください