東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

緑豊かな東京を走る!

東京にも緑はあります!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20001.jpg

東京といえば高層ビルや住宅の密集などを想像しがちですが、
東京にも結構緑ってあるんですよ!
朝のジョギングやウォーキングに緑を感じながら爽やかな時間
を過ごしている方も沢山おられます。
自分のお気に入りの公園を幾つか知っていると、東京生活は
より楽しいものになると思います。

客家のゲストハウスはどの物件も大きな公園の直近くに有ります。
東京の緑を取り入れながら東京生活を満喫しましょう!
「緑の東京10年プロジェクト」はどれくらい進んだんでしょうね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください