東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

Farmer's Market・ファーマーズマーケットへ行こう!

Farmer's Market・ファーマーズマーケットをご存知ですか?

東京のど真ん中、青山の国連大学前広場で毎週土日に開催されているマーケットなんですが、
野菜を作っているお友達から「出展してるから遊びにおいでよ」と声をかけられていたので今回
はじめて行って来ました。そしたらこれが凄くよかった!

%E7%94%BB%E5%83%8F%20002.jpg

 ファーマーズマーケット
野菜を育てる人と食べる人が出会い、野菜や農業、そして食べることについて話し、お互いに理解する。ファーマーズマーケットは野菜を育てた人から直接買い、その感想を直接伝えることができる場所です。

だそうです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%20003.jpg
とにかく、色とりどりの野菜達が目を惹きます!東京では見られないような
おいしそうな野菜がズラリ!
%E7%94%BB%E5%83%8F%20004.jpg
客家のゲストハウスにも、オーガニック好きな方や、マクロビ好きな方がとても多いですが、
豊かな生活を楽しむには「食」は切っても切れない存在ですよね。
特に素材そのものには出来るだけ気を配って安心安全で健康な毎日を送りたいものですよね!

食材以外にも、雑貨屋さんなんかも出展していたので興味のある方は行って見て下さい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください