東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

「いかめし」のお裾分け。

先日「吉祥寺の家02」へ管理に立ち寄った際に、思いがけないおすそ分けを頂きました!

それは「いか飯」です。

その日は、何人かが集まってラウンジでランチパーティを開く事になっていたらしいんです。
で、作った「いかめし」が有るから君も一口どうだね?
というお誘いを受けたので、有難く一口ご馳走に成りました。

「美味い!」

家庭料理の域を超えた旨さの「いかめし」を何故皆さんが作って
食していたのかは分かりませんが、その旨さたるや駅弁のアレを上まわる勢いでした。


ギョウザなら→ギョウザパーティ
たこ焼きなら→たこ焼きパーティなんて言いますが

いかめしの場合も「いかめしパーティ」でいいんですかね?

「いかめしパーティやらない?」なんて誘い合って今回のランチパーティが開かれたのかどうかまでは分かりませんが、かなりクオリティーの高い「いか飯」だった事だけは確かです!

美味しいいかめしご馳走様でした!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/492

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください