東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

TRUCKリサーチ&すき焼き

オリジナル家具で有名なTRUCKですが、東京には進出していないんです。
勉強の為一度は見ておかないといけないと思っていたので、
勇気を出してこの連休に、大阪TRUCKへ行って参りました!
5.jpg
無垢の木とスチールを使用した家具が特徴で、どことなくノスタルジックな
表現が多かったですね。流石はTRUCKといった感じです。
30.jpg
大阪駅から地下鉄で30分ほどの清水駅に移転した店舗は、内外装共に
TRUCKらしさ満点でした。

せっかく大阪まで来たんだからと、京都観光も一緒に楽しんできました。
当日は、大阪・京都共に大雨だったので、お寺さんなんかの見学は出来ま
せんでしたが、味噌や漬物等を買い込んで実に満足な関西滞在でした。
55.jpg
夜は、「モリタ屋」さんのすき焼きで締めくくりました。
58.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください