東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

夏の終わりに「星のや・軽井沢」へ。

前々から気になっていた「星のや・軽井沢」へ行って来ました。

実際に宿泊したのは、九月のまだまだ暑い時期でしたが、
「星のや・軽井沢」は、ひと足お先に秋の到来といった感じで、
敷地内にはトンボがいっぱい飛んだりしていましたよ。

1.jpg
それぞれのお部屋は絶妙にプライバシーが確保された専用
テラスが設計されているのでプライベートな時間を楽しむには
もってこいじゃないでしょうか。
「星のや」はお部屋毎にデザインが違うので、好みのお部屋を
インテリアで決めるのも良いですが、ランドスケープの施され
た敷地内にそれぞれのお部屋が点在しているので、ロケーション
からお部屋を選択される事をオススメします。

2.jpg

周辺には「ハルニレテラス」や「石の教会」等が歩いて行ける
距離にあるので、周辺散策も楽しめました。特に「石の教会」は
是非行ってみてください。自然にとけこんだ石の建築は一見の
価値ありです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください