東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

ゲストハウス客家 新たに女性スタッフが加わりました!

ゲストハウス客家 新たに女性スタッフが加わりました。


9月から新しくスタッフとして加わる事になりました、「ホー」です。
女性の視点から見た細かなサービスが出来ればと思っています!

今後ブログなどにもちょこちょこと登場させて頂きますので、
宜しくお願い致します。

ホー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください