東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

蚕糸の森公園で手作りランチ。

いやぁ、それにしても暑い日が続きますね!
バテない様にキチンと食事は摂りましょう!

という事で、本日は、「高円寺の家」の近くにある
「蚕糸の森公園」にてランチをする事にしました。↓
2010083112310000.jpg
一応手作りサンドなんですが、携帯カメラの調子が
良くなくて、いかにも美味しくなさそうにぼんやりと
写ってしまいました。現物はもっと全然美味しそうだし
実際に美味しかったです↓
2010083112080000.jpg
東京地方は連日茹だる暑さですが、こういう時、緑の
多い公園はホント都会のオアシスですよね。
この公園には、滝?的なモノもあるので、さらに
涼しげです。
2010083112070000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/464

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください