東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

今更ながらルクエにびっくり!

インテリアショップなんかで良く見かける「ルクエ」というシリコン製の調理器具を
ご存知ですか?

これまでもずっと気になっていたんですが、シリコン素材が気になったり、
ホントに電子レンジで食材に熱が伝わるのかな?とか考えてるうちに、購入の
タイミングを逃し続けて来ました。

しかしやはり気になってしょうがない。もう使ってみないと気がすまない!

という事で先日遂に購入してしまいました。。。

早速、同梱されていたレシピを参考に「煮込みハンバーグ」を作ってみました。

旨い!早い!
こいつはかなり優れてる!
電子レンジに入れて10分以内でいろんな料理が簡単に作れるなんて!


best30_le-thumbnail2.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/463

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください