東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

DIALOG IN THE DARK

先日友人に誘われて「DIALOG IN THE DARK」へ行ってきました!

なるほど!体感してみてはじめてこのイベントの凄さを知りました。
これは主観でしかないのですが、出来る限り多くの方に体験して貰い
たい素敵なイベントのひとつだと思いますので、イベントの詳細につ
いてここで触れるのは控えたいと思います。

忘れている感覚が蘇ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ダイアログ・イン・ザ・ダークは、まっくらやみのエンターテイメントです。
世界25か国・約100都市で開催され、2009年現在で600万人以上が体験したこのイベントは、1989年にドイツで、哲学博士アンドレアス・ハイネッケの発案によって生まれました。1999年以降はボランティアの手によって日本でも毎年開催され、約6万人が体験しています。

興味のある方はホームページよりご覧下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/457

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください