東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

レッドカーペットを歩いてきました。

レッドカーペット招待されて歩いてきました!
毎年の事ですが、会場はかなりの熱気に包まれ
ていました!
2010030914390000.jpg
というと、映画の祭典にでも招かれた様に聞こ
えますかね?
実はそうではなく、ビックサイトで開催中の
「ジャパンショップ」に招待されただけです‥。
2010030912560000.jpg
「ジャパンショップ」は毎年ビックサイトで開催
されている建材展の事で、インテリア関係、建築
関係の方ならお馴染みの展示会です。
新作の建材や、道具などがずらりと並ぶ展示会な
のでキャクイエとしましても、ゲストハウスの
インテリアデザインの為に毎年チェックにしてい
る展示の一つなんですね~。
2010030913130000.jpg
今年は特にLEDライトの進化に驚かされました。
長寿命、省電力で、従来の色温度がほとんど遜色
なく再現できるLEDライトは、イニシャルコスト
がかかりすぎるのがこれまでの問題点で、積極的に
設計に利用できないモノだったんですが、コスト的
にも、従来の器具と比べて0.6ヶ月ぐらいで償却
出来る程にダウンされていて、これからの時代は
どんどんLEDに以降していくんだろうなぁと、
技術の進歩にはほんと驚かされました。

「ジャパンショップ」は12日(金)まで開催され
ていますので、興味のある方はぜひ行かれて見てく
ださい。
新しいアイデアが沸いてくるかもしれませんよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください