東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

ゲストハウス客家 桜の開花レポート05

今年の春はいったいどうなってるんだ?

先週あたりから「井の頭公園」の桜も、ちらほらと開花をスタートさせていたので
3日、4日までは待ってくれないかもなぁなんて予想していたんですがとんでもない!
なんなんですかこの寒さ!!冬ですよ冬!
この寒さのせいで、咲きかけていた桜も急速に開花スピードをペースダウンさせて
いるようです。(2010.3月29日撮影↓↓)
2010032908340000.jpg
今日からの気温の上昇具合によって状況は変化するんでしょうが、今週末がピーク
といってほぼ間違いないんじゃないでしょうか?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください