東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

スカイツリー!!半端じゃないです!

墨田区押上に建設中の「東京スカイツリー」
を見学に行って参りました!
工事的には281メートルの高さまで建設が進ん
でいる状況なんですが、とんでもなくデカイ!

これまでに見たことが無いほどに大きな物を
見てスケール感が変になっちゃいました。

100130_1155~01.jpg

これだけの大きな仕事をリアルタイムで目の
当たりに出来るなんて凄いチャンスですよね!
是非一度完成前の「今、まさに造っています」
なスカイツリーを見てみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/434

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください