東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

東京の謎がまた一つ解明された。そんな気分です。

東京のとある建設現場で驚きの光景を目の当たりにしました!

これまでもよく街で見かけていて不思議だなぁと思っていた
事が本日解明されました。

工事現場で見かけるビルの最上階にあるクレーン車って
いったいどうやって運んでるんだろう???
多分幾つかのパーツに分解して少しずつ上げてるんだろうな
と予想していたんですが、そんなアサハカな考えの自分が
今となってはとても恥ずかしいです。

『大きなクレーンで小さなクレーンを持ち上げる』
ただそれだけの事だったとは!!↓↓

しかもあっという間に作業コンプリートしてしまう手際の良さ。

『なるほど』と思わず手を叩いてしまう、そんな東京の風景
でした。

2009121008450000.jpg


2009121008460000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/429

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください