東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

Gallery-MA 隈 研吾展

建築系大好き!な方へ

世界的に有名な建築家隈研吾の展示が「ギャラリー間」で開催されていますよ。
会場にはスケッチや大型模型も展示されているそうなので気になる方はどうぞ。

デザインタイドと位置的には近いので「デザインの秋」的な休日も良いかも知れ
ませんね。
有名建築家の模型はかなり大掛かりなものが多いので見られる機会に一度見
ておくと面白いですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください