東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

大仏様に会いに行こう!

由比ケ浜のとあるレストランのレセプションパーティーにお招き頂いたので、
ついでに久々の大仏様を拝見に行って参りました!
東京から全然射程距離にある鎌倉の大仏様はやっぱデカイ!!

090905_1630~01.jpg

可愛いお店屋さんなんかも沢山あり、砂浜までも歩けてしまうので、たまの休日散策には
もってこいのロケーションですよ。
遠足以来という方も行ってみればきっと楽しめると思います!
スーベニールも要チェックで!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/412

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください