東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

週末に長野へ!ETC割引で週末遊びがエリア拡大!

週末を利用して長野へ行って来ました。
ETC割引で断然おトクになった高速料金を初体験してきました!

土,日の1000円プランは知っていましたが、平日の9:00〜17:00でも100キロ以内の距離なら
高速料金が30%OFFになるって知っていましたか?
目的地まで100キロ以上ある場合は、100キロ以内で一度高速を降りて、又入るを繰り返せば
30%OFFのサービスが受けられるそうです!

東京から車で2〜3時間圏内の遊び場が一気に身時かな距離になったんだなぁと実感しました。
関東圏を飛び出して甲信越・北陸・東海位までが気楽に楽しめるなんて!素敵!!。

東京には東京の良さがありますが、やはり大自然に親しむというのも大切ですよね。
せっかくのチャンスです、西へひがしへ Japanese discovery に出かけましょう!!

NAGANO.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください