東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

客家でカーシェアリング ?!

東京の女性専用ゲストハウス『客家(キャクイエ)』+カーシェアリングはいかがですか?

敷金、礼金、保証人不要でリーズナブルな初期費用が人気のゲストハウス客家!
近い将来の目標に向かっている方や、東京の今現在をアクティブに楽しんでる方などなど
ゲストハウスの使い方は人それぞれですが、もっと快適に東京を楽しんで頂く為に客家では
オリックスのカーシェアリング『プチレンタ』の正規取次店として登録を致しました!!

なので『客家』のゲストハウスにいながら簡単に『プチレンタ』へお申し込み頂けます!

人気のゲストハウスにカーシェアリングの機能が加わる事で、よりアクティブで快適な
東京Lifeがご提案出来ればと考えております。

詳しくはこちらクリック !!

※1,カーシェアリングのみのお申し込みも受けつけております。
※2,お申し込み、ご利用にあたりましては、プチレンタ規定の通りとなります。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/391

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください