東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

『客家印(キャクイエじるし)』のゲストハウス!!誕生

東京のゲストハウスシーンにおいて、独自のスタンスでゲストハウス造りを行う『客家』の新作ゲストハウス『高円寺の家』が、間もなくグランドオープン致します!!

これぞ『客家』のゲストハウス!!と言って良いんじゃないでしょうか!!
自信満々リリースです!

東京における生活拠点のポジショニング+客家的こだわりインテリア空間。

生活は常に充実していなければいけないと思います。
それは、それぞれの人生のどんな瞬間をとっても大切な事!
素敵なモノ、場所、行為、何をもって『素敵』と呼ぶかはそれぞれの感性&価値観によるものだとは思いますが、その感性や価値観を育むのもまた、良質の暮らしだったりします。

『客家』の造るゲストハウスが『経験』として何かしらのお役に立てれば幸いだと感じております!

mt.Fujiと新宿高層ビル群の夜景が同時に拝める『高円寺の家』で素敵を育むもまたヨロシ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/374

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください