東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

ご挨拶2008.

2008年も、本当に多くの皆様に『客家』をご利用頂けた事を心より感謝致しております。

年間を通じてほぼ満室状態の客家のゲストハウスでしたが、来年からは『高円寺の家』も新しく仲間入りしますので、これまでよりも多くの皆様に『客家Life』を御案内出来ると思います。

今年も本当に沢山の方と『客家』を通じて出会えた事を大変嬉しく思っています。

ゲストハウスという環境はおそらく永遠の暮らし方ではないので、出会いがあれば当然、別れもあります。運営者側としましては常に見送る立場なので寂しさはありますが、ご利用される多くの皆様にとっては入居する時も、退去する時も、それぞれの人生のなかで、何かしらがスタートする素敵な時期なんですね。『客家』という環境がそんな皆様に、快適にご利用頂ける住環境であれば幸いです。


『客家』はいつでも、東京の暮らしたい場所にありますので、2009年も宜しくお願い致します。

年末年始のお休みは 12月29日〜01月05日 とさせて頂きます。
(メールでのお問い合わせは通常通りご対応致します。)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください