東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

『高円寺の家』人気高まる! 詳細情報01

客家の女性専用ゲストハウス第5弾『高円寺の家』につきまして先行告知致しましたところ、
すでに多くの方からお問い合わせを頂いております!!

『高円寺の家』は只今OPENに向けてデザイン、準備を進めておりますので今しばらくお待ち下さい!

グランドOPENは2008年末〜2009年1月を予定しております。

高円寺から9分、東高円寺から4分のアクセス抜群の立地!
通勤や通学、観光にも最適!近くにスーパーやコンビニもありますので、生活環境もかなり
快適な環境です。

新規OPENの気持ち良くデザインされたゲストハウスで2009年の快適東京lifeを満喫しましょう!

OPEN前ですが、お問い合わせを多く頂いておりますので、先行予約を受けつけております!
『高円寺の家』が気になる方は『空き待ち予約』から空き待ち予約をお願い致します。
見学可能なメドがつきましたら、優先的に御案内致します!!

高円寺の家の詳細情報は随時更新してまいりますので、お楽しみに!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください