東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

都内で発見!これは凄い!!

デザイン学校時代の友人に教えてもらった、東京のちょっと凄い所を紹介します。

下の画像、東京の某所。
どこにでもある何の変哲も無い石垣です。ところがこの道を毎日通る友人があるとき僅かな異変に気がつきました。
2008080215490000.jpg
その異変がこれ↓
2008080215480000.jpg
石垣と石垣の間に出来たほんの少しのスペースになぜだかとっても小さな仏様が!
しかもその数、30!!
はじめは、数体だったそうですが日ごとに増えて行き今では、30体!とってもセンスの良い表現に思わずにんまりしてしまいます。

出会った時の驚きと喜びの為に場所は公開しませんが、東京のちょっと素敵な異変レポートでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/348

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください