東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

東京・快適ゲストハウス『客家』 残り1betです!

先日この夏の空室が残り2betと告知致しましたが、早速1ベット決まってしまいました。残り1ベットしかございませんが、せっかくの東京lifeを『客家』の女性専用ゲストハウスで十分に満喫しませんか?

最後の1ベットは『客家・旗の台の家』!



旗の台の家画像


旗の台駅徒歩2分



東急池上線と東急大井町線が乗り入れるかなりアクティブな立地です!旗の台駅より徒歩
2分で、自由が丘、五反田までは電車でわずか7分です。
静かな住宅地に建つかなりキリッとした日本建築で、庭なぞを楽しむ生活も悪くないです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください