東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

『石山修武と12の物語』行って来ました! 

東京は今日も暑い!

暑さにも負けず、バイクを飛ばして世田谷美術館まで、『石山修武と12の物語』
を見に行って来ました!
壮大なプロジェクトの数々。現実に建築されたモノから、そうでないものまで、
かなり見応えのあるモノでした。
EVANGERION級の建築模型は、建築に興味の無い方にも楽しめるかと思います
ので、夢のある人の仕事ぶりを拝見しにいってみるのも悪くないとおもいますよ!

印象に残ったのは、夏休みの自由研究なのか、ノート片手に一所懸命取材してい
る小学生が多かった事ですね、キラキラ瞳で難しい説明をメモしていました、と
てもかわいいシーンでした。
その後ろに石山修武本人が立っている事なんか全く興味ない感じ(気付いてなか
ったかな)。


2008080219400000.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください