東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

建築に一目惚れ!!です。

『客家』は快適空間を求めて日々、東京の隅々までを検索しております。。。

そして今日、とんでもない物件を発見してきました!!
場所、建築、全てにおいて今は明かせませんが、一目見た瞬間に惚れました!

『東京のこんな場所で、こんなに素敵な建築アリ!?』
これぞ客家の真骨頂的な物件!
詳細は近日中にご報告出来ると思いますが、客家『第5弾』はかなり凄い事に
なりそうです!!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください