東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

とても便利な『空き待ち予約』活用方法!!

↓↓↓『空き待ち予約』はこんな風に活用しましょう!↓↓↓

・ケース1:希望の物件が満室の時

akimachi-irasuto01.gif
 ご希望の物件に空室予定が出次第、優先的に御案内致します。


・ケース2:希望の入居日が14日以上先の方

akimachi-irasuto02.gif
客家では14日間のフリーレント期間(賃料がかからない)を設定していますので入居希望日の14日前 から正式な予約を受け付けております。ですが、希望の入居日が2ヶ月先とか3ヶ月先の方でも『空き待 ち予約』を利用して頂ければご希望の日時に空室が出ている時に限りこちらから、お部屋の御案内を  致します。
 ※希望日に空室の出なかった場合は御連絡致しませんので予めご了承下さい。


これまでの様に空室状況を随時ホームページから確認しなくても、『空き待ち予約』で条件を送信していただければ、空室が出た場合にはこちらから優先的に御連絡いたしますので、らくちん!簡単!!
また『空き待ち予約』は正式な予約ではありませんので、キャンセル料等の費用は一切かかりません!
安心して、お気軽にご利用いただけます。

『空き待ち予約』ご希望の方は、topページの『空き待ち予約』ボタンから予約を行った下さい。

空き待ちボタン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/342

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください