東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

東京 ゲストハウス 都内深夜バス活用術!!

東京を楽しむ客家のゲストハウス!

現在『客家』のゲストハウスは、下北沢、旗の台、祐天寺、吉祥寺
と東京を使いこなすにはもってこいの環境にありますので、終電を
気にする様な事はそれほど無いと思いますが、都内には沢山の深夜
バスが運行している事を皆さん知っていますか?

バスって最終が早いイメージがありますが、実はバンバン深夜まで
運行しているところが多い!
新宿、渋谷、辺りで友達と食事をしてたら、知らぬ間に終電を乗り
逃がしたなんて経験は誰でも一度はあるんじゃないでしょうか。
仕方なくタクって帰ったり、ビジネスホテルで一泊したり…。でも
それって経済的にかなりきついし、やっぱり自分のベットじゃない
と疲れも取れない。そんな時は、諦めずに深夜バスの可能性も調べ
てみてはいかがですか?かなり遅い時間まで運行しているところが
多いのでもしもの時の自分のアシの一つとしてキープしておけば案
外ピンチを乗り越えられるかも知れませんよ!

参考ホームページは下記をクリック↓↓↓













トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください