東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

至急!もう空室が無くなっちゃいますよ!!

東京の快適な女性専用ゲストハウス『客家』ですが、
旗の台の一ベットを残して全室満室となりました!

だがしかし!客家全物件内で最も大人っぽい旗の台
の家が最後に残っているのはラッキーです!
贅沢な日本家屋をゲストハウスにリノベーションし
た都心の大オススメ物件です!
日本庭園を持つオリエンタルな雰囲気は、住もうと
思ってもなかなか住めるモノでは有りません!

是非ともこの機会に、優雅な生活をゲットして下さ
い!!

↓↓画像をクリックすると詳細が御覧になれます↓↓

旗の台1旗の台2

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/323

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください