東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

ゲストハウスの選び方 その1

その1.お金の事

ゲストハウス選びの重要なポイントとして賃料の事があげられます。
ゲストハウスでは入居の際にデポジット(預かり金)と賃料が必要になる事は以前にお話した通りですが、賃料については各ゲストハウスによってピンキリなのでまずはwed等で賃料の比較検討を行って下さい。
自分の好みのエリアがだいたいどの位の賃料なのかは把握しておくと良いでしょう。
次に、電気光熱費についてですが、これも賃料に含まれるところと、賃料とは別に費用のかかるところとがあるので要チェック。
それから、ゲストハウスではだいたい、コイン式の洗濯機のところが多いので、一回幾らなのかも調べておくと良いでしょう。

[客家・旗の台の家]のドミトリーは45000円と47000円の2typeがございますがどちらのtypeも電光熱費が含まれていますので、これ以上の費用はかかりません。
※洗濯機はコイン式で一回200円です。

詳しくは下記urlよりどうぞ↓
http://www.kyakuie.com/guesthouse_hatanodai/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください