東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

人気のゲストハウス祐天寺満室となりました!!new

女性専用ゲストハウス『客家・祐天寺の家』大人気です!!
祐天寺徒歩6分という抜群の環境にありながら、贅沢なデザインで沢山のお問い合わせを頂いておりましたが、大人気の為、満室となりました!!

代官山で買い物して、中目黒のカフェで一服、散歩がてら祐天寺まで帰る。こんなライフスタイルがあたりまえのゲストハウスです。
中目黒代官山まで徒歩圏内の『これぞ東京!!』という環境なので、どうしても早いもの勝ちとなってしまいました…。

今回、御案内する事の出来なかった皆様もご安心下さい。短期で入居されている方もいらっしゃいますので、急遽空室が出る場合もございます。
空室予約されたい方は、お気軽に客家までお問い合わせ下さい。

TEL : 03-3356-1552
FAX : 03-6380-7860
MP : 080-3362-7415-6671-7685(濱田)
MAIL   : info@kyakuie.com
URL : http://www.kyakuie.com

メールマガジンでは最新の空室状況とともに、メルマガ会員様限定のおトク情報等を配信しておりますので、そちらも併せてご利用下さい。
メルマガ登録はこちらから↓
http://cgi.kapu.biglobe.ne.jp/m/13553.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/303

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください