東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

東京で一人暮らしを考えている女性の為の情報

東京で一人暮らしをするのってなにかと大変ですよね。
不動産にかかる費用や、引っ越し代、生活に必要な家電や家具等々、なんだかんだ
でかなりの出費…。
部屋探しに何度も上京するのも時間がかかって大変だし、土地勘の無い所でいきな
り住むエリアを限定するのも無理がある…。
『だけども今すぐ東京に暮らしたい!』そんな時こそゲストハウスを利用しない手
はありません!

敷金、礼金、保証人が不要
なうえに、生活に必要な家電や家具は一通り揃っていま
すので思い立ったその日から、東京LIFEをスタートさせる事が可能です。
客家では、下北沢旗の台祐天寺と、東京の人気エリアに女性専用のゲストハウ
スを運営しております。
下北沢、旗の台、祐天寺は『東京の住みたい場所ランキング』で常に上位にランク
される人気のエリアなので、東京の拠点には最高の環境です。客家が自信を持って
リノベーションした清潔でデザインされたゲストハウスで東京快適LIFEを満喫して
下さい。

それぞれの画像をクリックすると詳細情報が御覧になれます。
下北の家画像 旗の台の家画像 祐天寺の家画像

下北沢駅徒歩6分  旗の台駅徒歩2分  祐天寺駅徒歩6分


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください