東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

旗の台の家 ドミトリーを使いこなし編

敷金、礼金、仲介手数料が不要で保証人いらず、光熱費が込みで、日割り換算1日1500円は確かに魅力的、電車での都内主要駅まで、抜群のアクセス、しかも、各線旗の台駅から徒歩2分!!
lineaccess.gif
都内の主要な駅からの所要時間を上記表にまとめました。
今工事中の大井町線ですが急行の運転が始まり旗の台駅にも止まる様になるので今後もっと便利な場所として開けて行きそうです。
特に、自由が丘、五反田、目黒、品川方面を拠点にされている方や、これからその周辺を拠点にしようとお考えの方にはおすすめです。
言わずと知れた都内人気エリアに電車で、10分以内のアクセス。しかもオリエンタルなゲストハウス。
静かで大人な暮らしと、速攻でアクティブなライフスタイルを両立出来る素敵なゲストハウスです。

Case 1
ワーキングホリデーで海外生活の長い方なんですが、日本にワンタッチで戻って来ていて、三ヶ月後にはまた海外に戻る方
なんですが、日本での暮らしが三ヶ月ホテル住まいと言う訳にも行かないし、ワンルームを借りるには、敷金、礼金、前家賃なんてやってると40~50万は入居時にぶっ飛んじゃうから、敷金、礼金のないゲストハウスが都合がいいとか。
Case 2
美容室勤務で、終電までトレーニングが続くから、東京ど真ん中で駅から近い物件がいいけど、仕事の日はほぼ寝に帰るだけだから、良い部屋に住んでも、使いこなせない、だからゲストハウスがちょうど良い。
Case 3
埼玉に家が有るんだけど、デザイン関係の仕事で、終電を逃して、ビジネスホテルOR漫画喫茶なんて日はざら、逆に東京にセカンドハウスがあれば着替えも置いとけるし、お風呂もあるし、洗濯も出来るし、なんだかんだ行って自分専用のベットで寝たいからハウスは最適。
Case 4
どうせ、半年後に新しく部屋を借りるつもりだから、その時その部屋にあった家具や家電を揃えたい、無理していらないもの揃えるぐらいなら、なんでも揃ってるハウスでお金貯めて、良いも買うよとか。

満室になり次第一周年記念のキャンペーンも終わりますので入居ご希望の方はお急ぎ下さい!!
メールフォームまたは、お急ぎの方は電話(080-3362-7415-6671-7685)にてお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください