東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

簡単 料理レシピ!

客家は衣食住全てが大切と考えています、そんな事で簡単に作れて少し洒落ている料理の紹介も出来れば良いと思い料理レシピをあげてみました。
今回は自分の好きな朝食用簡単レシピでカニパン?を作りました。
上に乗っているのはふわふわのカニマヨネーズです、食感が軽く朝食やおやつにおすすめです!
簡単に出来なかなかのお味なので時間があるとき是非作ってみて下さい。
1、まずカニ缶1缶を開け水分を捨ててボールへ入れます、そこへ好みの量のマヨネーズを入れ混ぜます。
(好みも有りますが、少しマヨネーズ多めの方が美味しいです)
01.jpg
2、Lサイズの卵の卵白2個分をボールにいれメレンゲを作ります。
(少し固めに泡立てた方が焼き上がりが良いです)
02.jpg
3、1と2をメレンゲがつぶれない様にそっと混ぜて食パンの上にのせます。
(上記の量で作ると大体食パン4枚分です)
03.jpg
4、オーブントースターで約5分(焼き色が奇麗につくまで)焼いたら出来上がり!
04.jpg
焼き上がりから時間が経つと上のフワフワ感が損なわれるので早めに食べましょう。
奇麗に盛りつけサラダとスープが有ればなかなかお洒落な朝食になると思います。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/186

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください