東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

祐天寺 ドミトリー 女性限定

『客家・祐天寺の家』ドミトリー活用術!
YUTENJI.web.TOP.DOMI.004.jpg
客家はこれまでに、下北沢、旗の台と女性限定のゲストハウスをopenして来ました。
今回紹介の祐天寺を含め、生活の拠点としてベストな場所を厳選し、快適東京lifeを目指しています。

祐天寺は言わずと知れた東京の人気エリアです。中目黒、代官山、が徒歩圏内という事も有り、ファッション、音楽、美容、cafe等のお店も集中しているので、仕事や遊びで祐天寺を拠点にされたい方も多い事と思います。
ただ、人気エリアですから『住みたい!』と思ってもなかなか予算面や条件が合わないのも事実です。
(予算オーバーや、予算はクリアーしたけどここはもう祐天寺とは言えないなぁ…、等)

だからこそ、客家は祐天寺徒歩6分のど真ん中に女性限定ゲストハウスをopen致しました。
それぞれのライフスタイルに合った暮らしを『いずれ』ではなく『今すぐ』に楽しみたい。
東京を妥協しないで、快適に暮らしましょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/185

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください