東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

KYAKUIE NOVELTY GOODS 紹介

おかげさまでキャクイエは一周年を迎えゲストハウスも3棟目の祐天寺が完成しだんだんグッズも増えて来ましたのでまとめてご紹介します。
novel02.jpg
前にも書きましたが客家はハウスデザインだけじゃありません!!
『下北沢の家』、『旗の台の家』、『祐天寺の家』と専属のグラフィックデザイナー(客家graph)が数々のグラフィックを手掛けています。
客家はそもそも、インテリアデザイナー、webデザイナー、グラフィックデザイナー、家具作家、料理人、コーディネイターからなる、ゲストハウス運営会社です。
まずは入居の際にシーツ等を入れてお渡しする『客家エコバック』、ゲストハウスは沢山の方が利用されるので、買い物の際にもらうビニール袋は、全員分集めるとものすごい量に成ります。ハウス内が雑然とするのを防ぐ意味も有りますが、なにより環境に優しくない、ですから極力『客家エコバック』での買い物をお願いしています。
それからリーフレット、都内各地のcafe,美容室、ラウンジ、cdショップ、etcに置かせて頂いているので、目にされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?それぞれのハウスにはそれぞれのハウスロゴが有り、もちろんこれも『客家graph』の仕業です。
それから、『客家・フリーペーパー』、東京の旬や、客家発信のマニアック情報等、グラフィックに留まらず、内容の濃い情報紙まで作りました。
それぞれが、それぞれの能力で客家に関わっていますが皆一様に客家を愛しています。作品群はそんな気持ちの現れなんだと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください