東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

映画『めがね』見て来ました。

前作『かもめ食堂』に続き、かなり緩やかで穏やかな空気感に満ちた映画でした。
本編に出て来る、食事がどれもこれも身体に優しそうで、見終わった頃にはすっかり腹が減っちゃいました。(時間をかけてしっかりと摂る朝食のシーンが素敵だった。)
いつもより早く起きて、ゆっくりと摂る朝食は、心に余裕を生みますよね。
忙しくしていても、心がけたいなと思いました。大切な事です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください