東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

今後の空室予定!

いつも多くのお問い合わせありがとうございます、新物件の祐天寺の家を含む全物件の最新空き室情報です!
まずはOPEN当初から、人気のた為、常に満室状態の『客家・下北沢の家』ですが、10/5に201号室に1ベットと10/8に101号室に1ベットの空きが出ます。
『客家・下北沢の家』は下北沢駅から、徒歩6分の好立地にありながら、静かな環境の女性限定のゲストハウスです。
次は『客家・旗の台の家』。
清潔で、快適、そしてお洒落な『旗の台の家』は103号室にすぐに使用可能なベッドが1ベッド9/30に202号室に1ベットと10/9に202号室に1ベットの空きが出ます。
駅からの距離もすごく近く旗の台駅から徒歩2分です!
言わずと知れた都内人気エリアに電車で、10分以内のアクセス。自由が丘、代官山、中目黒、辺りを拠点にされている方や、これからその周辺を拠点にしようとお考えの方におすすめです!しかもオリエンタルなゲストハウスで静かで大人な暮らしと速攻でアクティブなライフスタイルを両立出来る素敵なゲストハウスです。
そして新規Openの『祐天寺の家』東京を快適に使い切るには、パーフェクトな立地です。(祐天寺徒歩6分。中目黒、代官山徒歩圏内)清潔感の有る暮らしを、東京のど真ん中で楽しみましょう!!
インテリア、外装は勿論、清潔で快適です、。東京ライフを思い切り満喫しようじゃありませんか。おかげさまで多くのお問い合わせを頂いておりますので入居ご希望の方はお急ぎ下さい!!
メールフォームまたは、お急ぎの方は電話にてお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください