東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

東京 旗の台 ゲストハウス バイク用ガレージ付きです!

ゲストハウス『客家・旗の台の家』

OPEN日が決定しましたので、皆さんに全貌をお伝え致します!
旗の台の家は、自由が丘まで電車で7分の好立地です、という事は既にお伝えしている通りですが、実はシャッター付きのガレージを併設しています!!!ロードバイク、マウンテンバイク等の自転車は勿論、
オートバイをお持ちの方でも安心して駐車出来るスペースを確保しております。
バイクですら駐禁をきられる昨今ですが、『客家・旗の台の家』なら気にする事なくしてバイクや高級自転車等を駐車する事が出来ます。

東京のど真ん中でゲストハウスとは思えない高級感と安心感がどなたでも気楽に手に入ります。

インテリア、外装は勿論、清潔で快適です、。東京ライフを思い切り満喫しようじゃありませんか。

ご質問や、内見のご予約は当サイトの問い合わせフォームからお気にお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください