東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

旗の台にゲストハウス登場!!

%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5.gif

客家ゲストハウスに沢山のお問い合わせを頂きましてありがとうございます。
皆様のご要望にお答えして客家が第二弾のゲストハウスとして探し出したのは、オリエンタル感漂う、旗の台駅徒歩二分の庭付き物件。
JAPANな雰囲気に客家テイストを加えた、清々しく、大人っぽい物件です。かなりお洒落です。

当物件は、個室とドミトリーの両タイプを御用しております。
女性限定ゲストハウスなので、安心してご利用頂けます。
ゲストハウスというよりは、老舗旅館といった贅沢なイメージがぴったり。
勿論、ゲストハウスですから、敷金礼金はなく、どなたでもご利用頂けますので、お気軽にメール、電話にてお問い合わせ下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください