東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

留学、旅行帰りに是非!

おかげさまで3月12日にOPENした”客家 下北沢の家 " は多くのお問い合わせ、ご予約を頂きご案内出来るベッドがあと2ベッドとなりました。留学で4月から東京の大学、大学院へ通われる方や仕事の都合で上京される方、長期の海外旅行からもどられ落ち着いて家を探すまでの短期滞在の方、友人とルームシェアするまでの仮住まい等用途は色々ですが夢や希望を持っておいでになる皆様を自分たちの思いを込めたゲストハウスへお迎え出来、客家のスタッフ一同とても嬉しく思っています。
内覧にこられた方々に奇麗、清潔、カッコいい等お褒めの言葉を頂き、ご入居を決めて頂くと早く次のゲストハウスを作りまた皆様にご紹介したいと思いがどんどん強く成ります、今後も清潔で快適、お洒落な空間で人生の大事なある瞬間を皆様に提供出来る様に物件選び内装デザイン、グラフィックと妥協なく進めていきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください