東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

下北沢ゲストハウスの全貌

下北沢の家への沢山のお問い合わせありがとうございます。+お待たせして申し訳ございません。 工事途中ではありますが、下北沢のゲストハウスの輪郭が見えて来ましたので、ブログにUPさせて頂きます(3/12open確実です)。 いい感じのクオリティかつデザインで仕上がりつつあります。 と言うよりも、僕自身東京育ちなんですが、この環境で生活出来る皆様の事が、なんかとても羨ましいです。 工事の都合上、下北ワンデイステイの日もあるんですが、ちょっと一服がてら街まで歩いて三分、行き帰りに静かな住宅街から見上げる月が、実に贅沢で。実にイメージ通りで。 ライフスタイルそのものがカッコイイなんて、これこそまさに客家の理想です。 早く、皆様に快適下北ライフをご用意出来る様今夜もがんばります。 内観につきましては今週末にもwebにて公開いたします。お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください