東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

進学、就職、東京life

春!と思えば、急に寒さがぶり返したりして、寒暖の激しさに体調崩したりしていませんか?
門出の時期です。インフルエンザなんかに負けないでがんばりましょう!

さて、『客家・下北沢の家』の方は、一人、また一人と、入居される方が増え、人の気配がようやく感じられる様に成ってきました。家は、人が住んではじめて家として機能するものです。人が暮らす様になると、一気に建物の空気感が変わり、温もりが感じられます。
下北の家は命が吹込まれたように、活気溢れる素敵なお家となり、皆様のご入居を待ちかねております。

進学、就職、海外留学生、新東京生活等々、下北沢の家をご利用のされ方はそれぞれですが、
入居日に下北沢の家でお会いすると、皆さん共通して笑顔がキラキラしています。
それぞれが、それぞれの道へスタートされるこの時期、夢や希望に満ち満ちている皆様から、逆に私共がエネルギーを頂いています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください