東京シェアハウス女性専用)をお探しなら『客家』をご利用ください

3/12遂に『客家・下北沢』グランドopen!!!

沢山のお問い合わせを頂いた。下北沢駅から徒歩6分の女性限定ゲストハウス『客家・下北沢の家』が遂に先日グランドオープン致しました。
ホテルラウンジを思わせるエントランス、CAFEの様なキッチン、そしてラウンジに置かれた大型TV.
どこをとっても、これまでにないニュータイプのゲストハウスに仕上がりました。

ゲストハウスは、一時的な仮住まいや、ショートステイに利用される事が多いですが、単純に住めればそれでいいという考えのゲストハウスは僕らの考え方とは違います。
客家は『住めればいい』という考えを払拭したく、下北の家のコンセプト立案から、一貫して続けてまいりました。
屋根があり、雨風がしのげるだけの生活は、嫌だ。
一時的な仮住まいや、ショートステイにしても、清潔で快適、お洒落な空間で人生の大事なある瞬間を皆様にホスト出来る様にと物件選び内装デザイン、グラフィックと妥協なく進めて来た結果が、
昨日OPENした『客家・下北沢の家』を見て頂ければ、きっと分かって頂けると思います。

準備中の散らかった状態にも関わらず沢山の方に内見頂き、OPEN前に入室を決めて下さった方も多くありました。
内見される方に、『かわいい!!』『素敵!』と言って頂けると、自分たちの考えは間違ってなかったんだなと、嬉しい気持ちになります。

客家は今始まったばかりのゲストハウス会社ですが、今後も、オシャレで快適なハウスをリリースして行きますので。これからの客家を皆様宜しくお願い致します。

客家 濱田

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyakuie.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

客家は東京のゲストハウスです
ゲストハウスへのコンバージョン
事業 もお任せください